県道GT秘宝館
志和20の男


2005年3月。私は広島県にいた。

今となってはナゼこのポイントを訪れたのか定かではない。
おそらく道を間違えたか何かだろう。

ここは高速道路の側道(管理用?)であり、山陽道を走る車を一望できる。
ただ、林道から分岐するこの道へ一般人が来る事はほとんど無いだろう。

行き止まりの転回スペース脇に階段があった。
ロープやゲートも無かったので私は降りてみた。

そこで見たモノは・・・

ブラジャー6枚

洗濯?陰干し?なぜココに?パンティーは?取り込んだ後?

数々の疑問が浮かび消えていった。
このミステリーを解決すべくあたりを念入りに調査した。

頭上では時速100キロで車が走っている。
そんな所でブラジャーを横目にウロウロする男の図はシュールと言うべきだろうか。
くまなく調べて行くと階段の壁に引っかいて書いたとおぼしき文字を発見。

『時々ここで 女装をして楽しんでるわ 誰か一緒にあそびましょ』

読み終えた瞬間に言い知れぬ恐怖を感じた。
振り返ると小太りの男がニタァと笑いながら迫ってくる・・・
ここはそんな可能性を秘めたミステリースポットなのだ。

あのブラジャーは誰かが自身の性癖を満たす為に利用していたのだろう。

夜、月の光に照らされ女装した男が山陽道を見下ろす。
そんな光景をアナタは想像できようか。

 

 

2007年7月。定点観測と称し再び広島県に飛んだ。

広島東インターを降り、広島r176を道なりに走る。
この県道は未通区間がある。ここからは舗装林道が未通区間を繋いでいる。

ガードレールから先は荒れていた。人ッ気の無い所ゆえ不法投棄が目立つ。

しかし今回は県道の調査では無いのでスルーした。

山陽道をくぐってすぐの道を曲がると辿り着く。

見えているのは志和トンネル・西側である。

これが転回スペース脇の階段。

ドラゴンクエストの階段が実際にあるとすればこんな感じに見えるのだろう。

照明も手すりも装飾もないコンクリートだけで構成された無機質な空間。

下り線と上り線の間は草が垂れ下がっている。

かつてブラジャーがあった問題の場所は、この草のカーテンの向こうである。

足元には女性用の服とスカートが落ちていた。

やっぱり今でも時々来ている・・・のか!?
そして恐る恐る先へ進む

無念!何も無い!

あたりを見回しても足元でカエルがピョンピョンと跳ねるだけだった。

ヤツはもうこの場所を見限り、どこか別の場所へと行ってしまったのだろうか。
非日常・非現実的なモノがあると信じていただけに残念でならない。

『女装 レズ したい』

ヒイイイィィィーーー!!新たなメッセージが!!

ヤツは何処へも行ってなんかいない!今もなおここでエネルギーを開放しているのだ!

今回の定点観測でその確証を得た。しかもまだ相手を探し続けているようだ。

アナタは山陽道自動車を走り家路を急ぐ。
憶えていてほしい。その足元では誰かが女装を楽しんでいるかもしれないのだ。
ナトリウム灯のオレンジの光に照らされた下着姿の誰かが、アナタを見下ろしているかもしれないのだ!

一通り写真を撮り車に戻る。
すると間もなく一台の車(トヨタ・ブリット)がやってきた。
農家の人でもなく工事の人でもない。中のドライバーはスーツ姿の男性。

こんな所に一般車両が来るなんて・・・

まさか・・・ね。


inserted by FC2 system