物件 寸評
ピカチュウはそんなこと言わねえだろ
オレのはターボ付いてるからな。

しょうがないな。

ん?呼んだ?
上級者向け駐車場
臆せず堂々と

男子たるものかくありたいものである。

市町村合併に伴うステッカー張替え

しかし律儀なのかズサンなのか

なにか、透きとおったバウムクーヘンのような物がやってくる、らしい
9mぐらいならキッチリ測ろうぜ
まいど!ワシがナニワのスーパーマンや。え?なんやて?パチもんちゃうでぇ!
ホンマ怒るで、しかし!

(ロールオーバー画像)

骨がいっぱい落ちているなと思ったら・・・
残り50%
天地逆転の恐れ
ある標識の末路
杉本さん、逃げたほうがいいぞ。
放送禁止用語でも使われているのだろうか?
国道9号線・福知山付近に出現する異邦人。

家具を扱う店との関係は不明。
・・・まさか店長!?

画像にカーソルをあててみてね。異様さが分かります。

受験生は見てはいけない
とりあえずランエボとインプは走行禁止な
鳩である
  ハラハラドキドキ
   オレ、夜、見たら、泣く
  化粧品メーカーのカルシウム豊富な
ケーキ??

でも入口には『工業』の文字が・・・正体不明。

  人相の悪い従業員である。

その筋の方専門と間違われたり しないのだろうか。

inserted by FC2 system